中高年オヤジがMacにハマった!

このサイトでは、iMac・MacBook Airの
実際に使ってみた感想、写真などを掲載しています。

↓↓Mac優良安値ショップの比較はこちら

⇒iMac27型

⇒MacBook Air13型




元々はWindowsPCを17年間も使っていて、
Windows95からWindows7まで使ってきました。

しかし、はじめから、どうも使いづらいなあ、という
感触を持っていました。

Macのことは聞いてはいましたが、別世界のPCだという
認識でした。

ところが、たまたま、携帯をiPhoneに変えたことをきっかけに
Apple製品のコンセプトに感銘し、Mac購入を決断しました。



↓Macのショップとレビユーの比較はこちらから↓

⇒MacBook Air11型

⇒iMac21.5型



これが大当たりで、自分にとってはこれが長年求めていた
自分のパソコンだという実感を持ちました。

そして、その感想を今回このサイトに書いてみました。
記事を改めて見て、チョット大げさかなとい思う文も
ありましたが、それでも正直な感想です。

個々の記事についてはこちらからご覧ください。
1.中高年親父がなぜMacにハマったか
2.iMacを買った!
3.自宅にiMacが届いた!
4.iMacのここが良かった!
5.Macを買わない理由
6.Macのデメリット
7.Macを使って驚いたこと
8.MacBook Airでさらに人生は変わった!
9.Macにハマってよかった!
10.Macをできるだけ安く買うには?


是非、中高年オヤジの記事を参考にして頂ければと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: