Macをできるだけ、安く買うには?

「欲しいんだけど、ちょっと高いな」と
思った人もいるかもしれません。

私は、それほど高くは感じませんでした。
ちょっとした方法を使ったんですけね。

それはネットで調べて自分に手の届く商品を
見つけたからです。

こう書くと、「ああ、価格ドットコム」とか
あるよね、と言うかもしれません。

しかし、価格ドットコムよりももっと安い
ショップがネットで見つかることがあるんですね。

期間や、個数が限定になることがあるんですが、
それでもタイミングが良ければ、値ごろな商品が
見つかることがあります。

ちゃんとした販売会社で、新品のMacが手に入るんですね。

ただ、オプションがとか変更ができないので,
それらは別途買い求めることが必要です。

私は、imacのメモリを増設するために、
別途買い求めましたが、廉価な良品をネットで調べて、
手に入れることが出来ました。

増設の方法もネットで調べました。ドライバー1本で
できるので、マックストアでオプション付きで買い求めるよりも
ずっとお得なんですね。

そんなオトクな情報は次のページに譲ります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: