Macにハマってよかった!

Mac、MacBook Airについてここまで色々語ってきました。
実際に使ってみて、本当に購入してよかったと思っています。

今までのパソコンでいいよ、と思う人もいるかもしれません。

また、次の買い替えはMacにしようかな、
と思った人もいるかもしれません。

私がMacを選んだ理由は、
 
1.高級感のあるデザインが気にいった。

2.iPhone・iPadとの同期が自動化されている。

3.キーのタッチ感がちょうどよく、手首の置きどころが
低くて疲れそうもない。


そして、実際に使ってみて、
1.キーボードのタッチ感は最高で、手首の置きどころもよく、
疲れず、タイピングしていて楽しくもある。

2.音が本当に静か。ファンがまわっているの?と思うくらい
しずか。

3.フリーズしない。ほんとにフリーズしません。
たまに使っているアプリが「落ちる」事がありますが、
たまにです。

4.あまり熱くならない。
2年前に買ったiMacは背面が熱くなることがあるが、
それでも熱いなと感じる程度。

1年前に買ったMacBook Airはほとんど熱くならない。
ハードディスクがなくなり、フラッシュストレージに
変わったせいか、熱くならない。

今までWindowsPCをいろいる使ってきましたが、
今ではMacが一番自分にあっていると思っています。



タグ:Mac MacBook Air
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: