iMacのここが良かった!

iMacに変えて一番の驚きは、静かなこと。
ファンの音が聞こえません。
というかファンがないんじゃないの?と感じるほど聞こえません。


熱はどうかというと、ディスプレイの上の換気口から自然に
熱を放出しています。

触ると、熱いですね。しかし、熱がこもるほどの熱さではありません。
熱いのは熱が放出される上の換気口付近だけです。


次に、デザインですね。高級感を感じさせるアイテムですね。
特に裏のすっきり感は格別です。

キーボード、マジックマウスは、
Bluetoothなのでケーブルがないデスクはとても気持ちがいいものです。

ディスプレイのデザインも飽きませんね。そして画像はとても綺麗です。
これからはもっときれいな画像のディスプレイが出てくるでしょうが、
今ので十分満足です。

こんな感じですね。

no-title


そして、使い勝手ですが、キーボードのタッチ感、打ちやすさは最高です。
打って気持ちがいいんでね。

指に感じる心地よい抵抗が、キーを打つことが
楽しくなってきます。

そして、手首をほとんどデスクに置いたまま打つことが出来ます。

これはほんとに楽ですね。
キーを打っているうちに背中が痛くなることがなくなりました。

続きは次へ⇒Macを買わない理由
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: