iMacが自宅に届いた!

iMacが自宅に届いた時は、嬉しいものですね。

嬉しいものですから、多分多くの人がやることを
しました。
・・・
つまり、

写真を撮っちゃたんです。
iPhoneでね。
その時の写真がこれ。
IMG_0076.JPGIMG_0076.JPG
箱ですね。佐川のシールが張ってあるダンボール箱。
中を取り出すと、
IMG_0077.JPGIMG_0077.JPG
iMacの外装箱が出てきました。
だんだんワクワクが出てきます。

中身を取り出すと、IMG_0079.JPGIMG_0079.JPG
保護袋に包まれたiMacが出てきました。
なんかカイコみたいです。


そして、
no-title
机に置きます。


裏は、
no-title
ヘリも厚いですね。
チョット重量感があって安定のiMacです。

最後、起動してみました。
IMG_0084.JPG
キーボードに黒いシールが張ってありますが、それは
アルファベットのシールです。

じつは、キーボード配列は、自分独自の配列にしているで、
その当時はキーを物理的に配置転換しないで、シールを張って
配置転換していました。

キーボード配列は、フリーソフトで自分用に変えました。

キーボード配列はWindowsPCの時から個人用では
自分流の配列に変えています。

何れにしても、Macに変えたのも自分にピッタリのパソコンが
欲しかったからですね。

そして、Macはまさに求めていた自分のパソコンでした。

では、使ってみてどう良かったのか、
体験談はこちらから
iMacのここが良かった
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: