iMacを買った!

iMacを買ったのは2年前です。
いまのとはチョット形が違います。

いまのは新型ですからね。
見る角度で厚さが5ミリに見えるというやつ。

実際は中央が膨らんだおわん型なんですね。

2年前に私が買ったのは、もっと分厚いやつ。
CDやDVDを挿入できるやつなんです。

最初このCDを入れることはできたんですが、
どうやって取り出すのかがわかりませんでした。

あとで、キーボードに出し入れするキーがある
というがわかったんでが。。。

話は戻して、
iMacは21型を購入しました。21.5インチの画面ですね。
楽天を調べて、一番安いのを選びました。

届いたのは、きちんとした新品。
インテルCoreのi5で2.5GHz
メモリは4GBでした。

一年後にはメモリを16GBに増やしました。

ワイヤレスキーボードで、
マウスもまたワイヤレスのマジックマウス

そしてこれの購入は大正解でした!


次回の体験談はこちらから

自宅にiMacが届いた!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: